ほっかブログ

カテゴリー「イベント」

今年も開催!!!

本日パンのトラ安城店では今年も24時間テレビのチャリティーイベントを開催しております!

今年は『愛~これが私の生きる道~』がテーマ
24時間テレビに合わせて24時間?いえ36時間営業をしちゃいます!!!

時間で変わるチャリティーパンはもちろん、日福の学生さん方と考えたパン、更に今年はパワーアップを致しましてレシートを大きな地球儀に貼って頂くことで参加して頂くワクワクするイベントも行っております!!!!

種類も大幅に増えた一周年なジェラートラも一緒に頑張ってくださいますので今年も深夜にパンとジェラートが食べられますよ!!!!!

これ一年で一度きり、しかも来年も安城店かは分かりませんよ(^皿^)

従業員一同、愛を込めてパンを作り、皆さまをお迎えして参りますので、パンのトラの僕達私達の生きる道を感じにお越し下さいませ(^▽^)

あ、シェア大歓迎ですからね(^^)d

皆に教えてあげてください(笑)