ほっかブログ

2011年01月の記事

パンのトラ 足場がとれたよ

今日、足場がとれてパンのトラの全貌が明らかになりました!
看板は金色にしたのですが、もっとキラッとした金色がよかったなと。
もっとワルっぽさがあってもいいなーと思いました。

でも!ブルもそうでしたが、愛着がわくんですよね。

いっぱいお客さんが来てくれますように!

からすのパン屋さん をくれるって

キッズルームの写真です。

子供さんもたくさん来るといいな。
僕の甥っ子にキッズルームの話をしたら、
「カラスのパン屋さん」もってるから、あげるねって。言ってくれました!
かわいいなと。
いろんな絵本があったらいいなとおもい、いろいろ集めてみます。

ちなみに僕は小さなキッズルームに32型のテレビを入れようとしていました。
実際に現場で大きさをみると、「テレビ近!」ってなって却下しました。

建設現場

冬の建築現場は非常に寒いです。
着々と出来上がってまいります。
オープンまでの時間を大切につかわなくてはと、
わくわくどきどきします^^

スペイン窯を作る人

スペイン人のオスカルさんが来日し、
窯を完成させてくれました。

左から、僕→オスカルさん→現場監督!
通訳さんも来ていたので、監督さんとの連携も取れていたようで安心しました^^