ほっかブログ

2011年08月の記事

秋の気配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋が近づいてまいりました。

夏が終わってしまうのはさみしいですが、

食欲の秋の到来です。

この秋のおすすめは、写真のチキンを使った

「照り焼きチキン」です。

車の中でも食べられるのでランチにしてしまってもいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマヨネーズがまたおいしいんです!!

 

 

 

 

 

ついに完成!!!

ついにおとといに

完成いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

畑であったところを埋めて

 

 

 

 

 

 

 

きれいにアスファルトで舗装しました!!!

 

そう!!待ちに待った駐車場の完成です!!

これで、表からしか出入りできなかったのが

裏に抜けられるようになりました。

まだまだ皆様に知られていないようで、

表からでは少しわかりにくいのですが、

勇気を出してぜひ前に進んで行ってみてください!!

素晴らしい光景が広がっております(笑)

もちろん、裏から入っていただくことも

可能になりましたので、

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

内緒の話ですが、

断然道もすいてて入りやすいです♪

 

 

僕の甥っ子VSバケット

この前東京の有名なパン屋さんに行ってきました!

いろんなパンを食べさせてもらったのですが、どれもおいしく勉強になるばかりです。

小学1年生の僕の甥っ子は、フランスパンを使ったサンドイッチを食べていたのですが、

痛い。といって食べていました。

確かに歯茎が痛いよね^^