ほっかブログ

2011年11月の記事

本日の半田店の様子…

20111130-104225.jpg
まだまだこんなんです。
一日では変わらないですね(^^;;
よい天気で周辺歩いてみましたが、暑い!汗かきます!!
しかしのどかなところです☆癒されます☆☆ごんぎつねの里なだけあります!

さっさ

パンのトラ 半田店☆

20111129-202116.jpg
安城店の次、半田に二号店が決まりました☆☆
今日はまだこんな感じです(^-^)/
楽しみです☆
私は三店舗目の新店に関われることになりますが、毎回きゅっと引き締まります!!明日も身を引き締めてがんばります!!

さっさ

トラ 虎

20111128-130033.jpg
かわいい!!と思いついつい衝動買い!しかもマグネットになってました♡トラ見るとついつい手がでます(^з^)-☆
最近は、こういうの自分で作る方も多いようですね!!チャレンジしてみようかな…♡

さっさ

サンタクロース登り中

パンのトラには煙突があります。
今日見てみたら煙突にサンタさんがいました(^-^)/

クリスマスまでには登頂できると思います。
何かプレゼントくれないかな?

20111123-143807.jpg

とんとろソーセージの赤ちゃん♡

20111121-172131.jpg
商品自体もミニサイズの、とんとろソーセージですが、これ、作る段階では本当に小さいんです。
小さいもの好きの私にはこの姿、たまりません。小さいしゃちほこみたいにそってるんです( ´ ▽ ` )ノ
おいしくなぁれーーー

さっさ

メーテレさんオンエア!

今日の朝11時にメーテレの昼まで待てない にパンのトラがでました!

20111119-180310.jpg

私ごとですが…

20111118-101517.jpg
昨日の朝なぜか早く目覚め、歩きたくなりました。
天気もすごーくよく、職場まで歩きました!!
思った以上に遠く…こんな感じでした。1時間50分コースです。
しかし、着いた瞬間からめちゃくちゃ元気で一日調子よかったです!

一夜あけて、今日も快調です(^-^)/
元気なら歩こう!ということでしょうか。今日はお天気悪いですが、今日も歩いてみます。
この万歩計、おもしろいんですよ。
パソコンの近くに置くとデータを取り込んでくれるんです☆
メカにうとい私は感動しましたー☆☆

このために歩いてる感じですね(^^;;
健康的ですo(^▽^)o

さっさ

トラにもパンジー(^。^)

20111116-162030.jpg
トラの入口左に、大きな鉢植えがあるのをご存知でしょうか?
そこに今日新たな仲間としてパンジーが入居しました♡
自分で植えるとより愛おしさが増しますねーーo(^▽^)o

さっさ

花咲タイムズ雑誌撮影

20111114-212717.jpg
今日は、家庭でできるコツについて
撮りました☆
お楽しみにo(^▽^)o

さっさ

パンおじさんクリスマスバージョン♡

20111111-181935.jpg
このおじさんたち、パン職人なんですよ(^-^)/
そして、サンタ帽作りましたー☆
少し大きいですが(^∇^)
パンのトラ仲間入りですー
どこにいるか探してくださいね♡

さっさ