ほっかブログ

2011年12月の記事

お正月ですね(^^)

20111230-011621.jpg
お花もお正月バージョンです。
クリスマスも好きですが、やっぱり
お正月が昔から好きです♡
あと二日で今年も終わりなんて
働いていると忘れてしまいますが
家に帰ってテレビをつけると
すっかり年末の特番がやっていて
ついつい夜更かし…
さてさて、やり残しのないように
今年もがんばって締めくくり仕事します!!
皆様も、風邪など引かぬようお過ごしください。

さっさ

新年を迎えるにあたり

ブルの看板が新しくなりました!

元旦はいつも通り営業します。
来年もよろしくお願いします(^-^)/

20111229-091148.jpg

年末年始営業時間のご案内

クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね。

自分的には、師走のあのそわそわした感じはとても

大好きです♪

特にホームセンターに行くのが楽しいです♪

 

さて、遅くなってしまったのですが、

パンのトラの年末年始のご案内です。

今回は下記とおりになります。

 

・31日 7時~15時閉店

・1日 11時~19時閉店

 

そのほかは通常通りの営業となりますので。

 

皆様、お時間の許す限り、ご来店お待ちしております♪

 

 

倉庫でひっそり…

20111228-101745.jpg
お誕生日おめでとう!!!
ケーキ、急いで食べました。笑
いくつになっても、誕生日ってなんか
嬉しい(^^)
年を重ねるごとに成長できますように…

さっさ

オードブルについて・・・

先日、こちらのブログでアップしたオードブルですが、

問い合わせが多かったため、改めて、詳しく説明させていただきます。

まずは画像から・・・

 

 

ででーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!!

 

内容は、

パンのトラ特製サンドイッチ(画像は試作の為ハムサンドです・・・)

手巻きの春巻き

野菜をまいたロールチキン

フライドチキン

やわらかジューシーハンバーグ

厳選ハム盛り合わせ・・・

 

などなど。おとなりのブルの協力のもと、

とても、とても、ボリューミーに仕上げました。

23.24.25日限定のオードブルになります。

 

ぜひ一度お試しください。

 

お値段もお試し価格

オードブル 小(3~5人分) ¥2980

オードブル 大(5人分~) ¥3980

 になります。

 

お昼のパーティなんかにも人気らしいです。

 

ぜひ一度お試しください♪

 

オードブル)^o^(

今日はオードブル作ってます!(^^)!

 

年末年始のパーティシーズン用★

肉肉~

おいしかった)^o^(❤

 

もちもちの食パンは…

20111215-190108.jpg
こちらです!!と、わかりやすく
書きました( ´ ▽ ` )ノ
店に入って右前です☆

さっさ

いこいの農園♩

20111212-211832.jpg

20111212-211842.jpg
ご存知ですか?
西尾に大きな憩いの農園があることを。
パンのトラの前の植木鉢、そろそろ枯れ始めたのでまた園芸部活動しなくては!!
冬でも花は咲いているものですね。
いやーー寒かったけれど、楽しかったです(^∇^)
食べ物も売ってて、漬物とかも買いました。笑

さっさ

本日の半田店☆

20111209-095641.jpg
工事っぽい車が三台ありました。
天気も良く、今日はたくさん進みそうです(^∇^)

さっさ

フランスパンのクープ

今日は朝はどんよりしてたけど

お昼からは快晴!(^^)!

 

フランスパンのクープ、入れてマース★

 

とても難しいです。

切れ目の長さと向き、バランス。

刃の角度と入れる向き。

都築さんのクープは斬新です!!

なんか、シュッてしててかっこいいです(^_^❤

 

日々勉強ですね♪

 

 

やぎ