ほっかブログ

2012年08月の記事

夏休みもあと少し!

こんにちはー(*^_^*)
今日も暑い一日でしたね;


暑いので水分はしっかり補給して熱中症対策!!


倉庫の整理整頓をしてくれていました。
片づけてみるといらないものがワサワサと…
おかげで倉庫がスッキリしました(*^^)v
ありがとう!

いつも笑顔が素敵な掃除のエキスパート!!
明るい姿に毎日元気をもらっています(●^o^●)

明るい働きさんばかりのパンのトラ安城店★
そんな私たちとぜひ一緒にお仕事してみませんか?
募集時間
6時~9時
15時~20時
その他の時間も相談しながらになりますが、歓迎します(^o^)/

                           あゆみ

くまくん。

20120824-123223.jpg

八月も終わりに近づいておりますが
毎日暑いですね(~_~;)

夏休みということで
お子様もたくさん来店してくれました~
そこで隠れ人気者の
くまさんクッキーの紹介です。
こちら、味もいろいろありますが
形はくまさんの形!!
バターの風味がふわっと広がる
リッチなお味です(^^)

さっさ

閉店後の見回りは…

半田店に新たな警備員を発見!
いつからいるのかさっぱりですが…その警備員がこちら

image

窓ごしなので分かりにくいかもしれないけど、ヤモリさんです。
ある意味どんなセキュリティよりも安心です。
これからも、半田店を守ってほしいですね(^ー^)

こうた。

パチパチ

今日の半田店です(`∀´)ゞ

image

パンが綺麗に並んでおります(*´∇`*)
棚を外したのでスッキリ  広い店内がさらに広くみえます♪ヽ(´▽`)/

image

image

たくさんあるパンの中で
今日はフランスパンをピックアップ(‘ε’*) 
美味しそうに焼けております
焼きたては パチパチいい音がするんです
今度焼きたてに出会ったら聞いてみてください(*´∇`*)

image

元気に働いております
この方いいキャラしております(`◇´)ゞ

パンのトラ、サッカー部活動

さて、今回もサッカー活動でございます!!

前回よりも数人少なかったので・・・・・

2時間全員ほぼ動きっぱなしでした(^^;)

近くで見ているとかなり迫力あります!!

そして今日がお誕生日のあつきさーーーん!!あゆみさんがサプライズで手作りケーキ作ってきてくれました~~(^^)すごい!サッカーボールの形☆☆☆

全員んでお祝い。みんな疲れ切った後の・・・・さわやかなお祝いでした(^^)

 さっさ(^^)

フローライダー!(^^)!

新しいBGMです!!
フローライダーのNEWアルバム(^o^)

私事ですが先日、名古屋に来たので見に行ってきました!(^^)!
かっこよかった~~❤

コーヒー飲みながら店内の音楽も楽しんでくださいね(*^_^*)

でわでわ(^_^)/~                 

やぎ

ミーティング!!

今日は午後からミーティングΣ(ノд<お休みなのに br="br"> 他に用事もないし、天気もいいのでチャリで店まで(`◇´)ゞ約23キロぶっ飛ばし


   足がパンパン   汗をフキフキ  ミーティングをしました 


帰り道も楽しく帰ります(~▽~@)♪♪♪ 

image

やまぐち

しめます( ̄^ ̄)ゞ

20120820-193531.jpg

20120820-193537.jpg

20120820-193544.jpg

さて、今日も終わりの時間です。
明日の営業にむけて
ありがとうございますの
気持ちを込めて
綺麗に綺麗に、しめさせていただきます!!

まだまだ課題のたくさん残っている
パンのトラですが
日々精進して
進んで行きます。

スタッフも大勢いますと
悩み事もそれぞれ。
今日も悩み事ひとつスッキリ。
悩みがあるということは
生きているということですね。
さて、
水撒きして
今日は終わりです(^^)

さっさ

20120820-193823.jpg

大掃除開始!!!!

20120820-193444.jpg

20120820-193448.jpg

ピピーー!!
大掃除開始です( ̄^ ̄)ゞ

さっさ

お盆休み最終日

お盆休み

最終日

毎朝行っている作戦会議から、個別の作戦会議。

楽しい作戦会議もあったお盆休みですが、こうやって世間が休みの中、毎日顔を合わせていると大家族にいるような感じにもなります。

夏終盤、大家族で本日も団らん中です。

おちべ