ほっかブログ

2014年12月の記事

Pannotora。

みなさま、こんにちは。

う~ん・・・(?)、・・・(?)、すみやっちです。

みなさま、今年も「パンのトラ」ご愛顧ありがとうございました。

新年早々、雨か雪か・・・天候が良くないかも~ですが、

来年も「パンのトラ」をよろしくお願いします。

 

KIMG0047

View。

みなさま、こんにちは。

うっと背負ってガッとからんで・・・(?)、すみやっちです。

 

1419054290166

18日、みなさま、ご無事だったでしょうか?爆弾低気圧ってやつですかね・・・。雪、すごかったですね。

雪景色の後は、月刊KELLY2月号の「パンのトラ」イケメン景色をご覧ください!

イケメン特集に載せてもらえました^^

IMG_6867 IMG_6868こんばんは。おこがましくお恥ずかしいですが・・・

イケメン特集にスタッフ4名載せていただけました!

いつも粉まみれになりながら、なりふり構わず働いておりますが

撮影の日はとってもとっても緊張しておりました・・・^^

カメラを向けられて自然に笑うことの難しさを学んだ様子でした。

 

この4人以外も粉まみれになって働いているスタッフ全員

私にはとってもキラキラみえます^^

そしてパン屋さんのスタッフはみんな

実は力持ち。筋肉すごい人が多いんですよ^^

 

書店やコンビニで見かけた際には

どうぞのぞいてください。

 

yuka

 

 

月と安城店^_^

IMG_5674.JPG

深夜にこんばんは。
いつかの写真ですが。
とっても気に入っています。
暗い暗い夜空に浮かぶ
綺麗な月の夜でした。
私のiPhoneで
どこまで撮れるかな?と
試しに撮ってみました。
しっかりとは映りませんが
なかなかいいなと^_^自画自賛。

yuka

Hat。

みなさま、こんにちは。

今日はわりと・・・(?)、すみやっちです。

「パンのトラ安城店」では9時からは、

1418260485066

このようなサンタの帽子をかぶり、みなさまを・・・。

今年もあと1ヶ月を切りましたが「スペイン窯・パンのトラ」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

Write Essay Online Uk

The payment you get is likely to be less because you is going to share it, your odds of succeeding are considerably increased. Home picks’ downside is that people are typical usually developed the same. You must be at write essay online uk least 18 to perform the lottery if you should be in the United States. Do state: Add fats with some nutritional value towards the foods you currently eat. Advertising Advertising Strategy 2 of 3: Buy Scratchcards Spend money on smaller payouts. You might need to contact a lawyer to assist you redeem your solution, if the jackpot is very large.

続きを読む »

Keiken。

みなさま、こんにちは。

がっつり・・・(?)、すみやっちです。

昨日だったでしょうか、がつんと(?)寒さが・・・。みなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

今年最後になるんでしょうか、

今週の3・4・5の3日間、中学生の職場体験が。今年もたくさんの学生が来てくれました。

大きくなったら、「パンのトラ」で働いてくれるといいですなぁ・・・。

 

1417915762400