ほっかブログ

2015年03月の記事

Sainaisositeitadaki。

みなさま、こんにちは。

再びまた・・・(?)(?)、すみやっちです。

1427177594932

 

 

わたくしにとっては懐かしの風景・・・。

パンのトラ秘密の製造部隊・・・(?)。ここから「パンのトラもちもち食パン」が生まれるんですね。ミキサーでも捏ねて、手間暇かかってますね。舞台が変わってもお互いが目指すところは・・・。

 

 

とろ~り

こんばんは★

本日はまもなく終了してしまう、季節限定商品のご紹介です。

フォンダンショコラ

 

濃厚なチョコレートの生地に・・・

ラズベリーピューレと生チョコガナッシュが中に入ってます (*^_^*)

 

スタッフの間でもひそかに人気で、少し温めて食べたり、冷やして食べたり、といろいろな楽しみ方があるんです♪

 

かわいい形も魅力的なフォンダンショコラのご紹介でした!

 

 

 

ベーコンとドライトマトのクロワッサン

こんばんは☺︎

間も無く、こちらのクロワッサンが登場しますよ〜

噛むと中に入っている

ドライトマトがジュワッと

口の中に広がります☺︎

春っぽい味…かな

yuka

Jukuseiguai。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

いきなり・・・、ドット・・・(?)、すみやっちです。

今日は起きたら雪!・・・、みなさま、お気を付け下さいませ。

うすうす感じてはいましたが、人とパンは似てるところがあるなぁと。

1405556115971

1413620546498

フランセーヌとタンドリーチキン。

これらは一晩寝かせております。

熟成・・・されているものは素敵なものをもっていますね・・・。・・・(?)。

安城のデンパーク☺︎パンのトラから5分!

ここんばんは☺︎

まだまだ寒いですが、

卒業式など春を感じる季節となりましたね。

普段、近すぎてあまり行けない

デンパーク。

仕事の合間の1時間で満喫してきました!!

いや、本当はもっと時間欲しいですよ!

駆け足でしたから。本当に小走りしました。笑



とーーっても綺麗に花が咲いていました❤︎

安城店隣のブルの庭いじりもちょっとしますので

これだけの花を満開にさせておく大変さに

純粋にすごーーい!感動です☺︎☺︎☺︎

安城すごーーい!

デンパークすごーーーい!!

大人、楽しめると思います☺︎❤︎

是非パンのトラのパン持って

ピクニック気分でどうぞ〜

yuka