ほっかブログ

2015年07月の記事

Shokuba。

みなさま、こんにちは。

カリッとサクッと〇〇〇〇〇〇〇(?)、・・・すみやっちです。

みなさま、連日の真夏日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、

1438156019217

亀崎中学校の学生が一人、職場体験で来ております。

今日から3日間、真夏の日差しに負けない熱い気持ちを持って過ごし、10年後の将来に役立ててほしいですね。

Maっtya。

みなさま、こんにちは。

あっついんだから、あっついんだから、なんのこっちゃ(?)・・・(?)、すみやっちです。

KIMG0171抹茶のブリオッシュ

抹茶ブリオッシュ。

半田店限定商品!

水を使用せず、卵や生クリームのみで作ったリッチな生地に、抹茶味のアーモンドクリームを巻き込んで作っています。

香る抹茶、カリっと食感、パールシュガー・・・、是非一度ご賞味ください。

赤レンガ建物

こんにちは。本日は連投失礼します。半田市の赤レンガ建物がリニューアルしまして昨日、今日、明日とオープニングイベントを行っています。パンのトラも中のカフェに黒のロングソーセージで参加しています( ´ ▽ ` )ノ

外でもいろいろなお店が出ていますよ。  
yuka

   

 
  

今年も24時間テレビに参加します☆

  
こんにちは!少し先のお話を。8月22.23日の24時間テレビ。今年も参加することになりました( ´ ▽ ` )ノ今年は安城店にて参加します。募金会場にもなりますよ。このときだけのパンも登場予定です。また詳しく決まり次第お知らせします☆パンのトラ安城店は、22日朝7時から次の日の23日の夕方19時までの36時間営業です!!頑張ります

是非遊びに来てください
yuka

Kaisenmono。

みなさま、こんにちは。

ぐ~っとみなぎる・・・(?)、すみやっちです。

1435912161296

黒いシーフードカレーパン250円。

半熟卵のキーマカレーパンは無くなってしまいましたが、念願(?)のシーフードを使ったカレーパンが1日から発売しております。

生地にはイカ墨を、具にはエビ・ホタテ・イカ・あさり等、海鮮の旨味が・・・。

ぜひ一度ご賞味下さい。